1. |
コンプライアンス(法令遵守)の精神にもとづき、保険業法をはじめとする関係諸法令や、諸規則、ルールを遵守し、適正・適切な営業活動に努めます。 |
2. |
お客様の商品に関する知識、ご加入の目的、財産の状況、ライフプランなどを踏まえ、 適切な情報提供とお客さまのニーズにあった商品を提案します。
ご高齢者に対しては、商品内容等を十分ご理解いただけるよう、より丁寧な対応に努めます。また未成年者に対する商品提案は、モラルリスクを排除・抑制する観点から適切な募集に努めます。 |
3. |
お客さま自身の判断により適切な商品をお選びいただけるように、商品内容やご契約に関する重要な事項について、十分にご理解いただけるような説明に心がけます。 |
4. |
お客さまを訪問する場合などには、時間・場所などを十分に配慮するように努めます。
また、お客さまのプライバシーをお守りするために、お客さまの情報については、適正なお取り扱いを心がけます。 |
5. |
お客さまに十分なコンサルティングができるように、社員に対する研修体制や支援体制をささに充実させ、お客さまに満足してご契約いただけるように努力いたします。 |
6. |
ご契約後もお客さまのさまざまな要望にお応えできるように、お客さまサービス体制の充実に努めます。 |
7. |
お問い合わせ窓口
〒110-0015 東京都台東区東上野1-20-6 丸幸ビル2階
エッチ・シー・エムサービス株式会社
TEL:03-5816-6344 FAX:03-5816-6346
E-mail:info@hcms.co.jp
担当者:吉野 智子 (平日 9:00~17:00) |